2013年12月12日木曜日

制御盤の修理

10年以上お使い頂いていた制御盤の修理をさせて頂きました。
ホットプレス用にお使い頂いているカートリッジヒーターを、温度調整をする為にご使用頂いておりましたが、下部プレスの温度調整が出来なくなってしまったとの事で、リレーをお客様自身で交換されましたが、症状は改善されなかったので、持込み修理となりました。

分解して調査をすると、温度調整計の接点が不良でした。
古い温調計でしたので、入手できませんでしたが、操作性が同じ機種に変更させて頂きました。
温度調整計は、初期設定から、P.I.D.設定値、温度設定値もお使いの状態にして納入させて頂きました。
131212加島

0 件のコメント:

コメントを投稿